2010.03.02 CRAS vol.7発行!!
お久しぶりですimage.png

リンですimage-1.png

20100227114355.jpg



皆さん、CRASって知ってますかimage-2.pngimage-3.png

20100227115041.jpg


新潟美少女図鑑の姉妹誌で、素敵な住まいが登場してたり、暮らしに関するアイディアがたっぷりのフリーペーパーなんですimage-4.png

そのCRASでなんと、今回、表紙を私の愛犬が勤めさせていただきましたimage-5.png
image-6.png

20100218095047.jpg


ぜひぜひ、見かけた方はお手に取って下さいimage-7.png

20100227114619.jpg


私の愛犬&愛猫のブログに撮影風景載せてあるので、こちらもぜひ見て下さいねimage-10.png

http://kotaro-nina.a-thera.jp/
こんにちは!!

石山沙希子ですimage002-1.gif


最近iPhoneを買いました~!
色がホワイトで可愛いです!しかし、なかなか使いこなせなくて日々パソコンとiPhoneと格闘してます(笑)

201001291452000.jpg

せっかく買ったのでちゃんと使いこなせるように頑張ります2f7e329bc118335914000c161b521c1b.gif






私は高校3年生なので2月から春休みが始まりますimage042.gif

2ヶ月以上お休みなので、いつも出来ないことをたくさんしたいです††


まずはじめにティッシュケース作りました~!
200905061223000.jpg

小物を作るのが好きなので、作っている時はとても楽しいです20091117123344.gif

春休み中にもっと上手く作れるように頑張ります2f7e329bc118335914000c161b521c1b.gif


まだまだ寒いですが元気に過ごしたいと思います^^みなさんも風邪をひかないように気を付けてください


ではでは20090804_729508.gif

こんにちはUnknown-11.gif

皆川綾香です(^^)

2009110204440000.jpg


最近寒い日が続きますね…050.gif

皆さんは朝ちゃんと起きれてますか??
私はなかなか布団から出ることができません(笑)

さて、この前の新潟美少女図鑑の撮影の感想についてですが、ん~緊張しました!
本格的にメイクとかしてもらうのが初めてだったし、
人のたくさんいるところでの撮影は心臓ばっくばくでした(笑)
でも、スタッフの皆さんとても明るくて、楽しく撮影することができました!!
学校、新潟、恋愛、日常趣味etc…
いろんなお話もしましたし、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきましたUnknown-13.gif


image_20100120095154.jpg


すごくアバウトですがほんとに楽しい撮影でした!
また機会があれば是非声をかけていただけたらなぁと思いました(^^)

moco_20100119105057.gif
布川ともみですmoco_20100119105057.gif




先日、
vo.11 HUKUHUKUの撮影に参加させてもらいました~180310_17.gif


前回につづいて、さんの着物を着させていただきましたよ


そして‥


人生初の日本髪ッ

気持ちが引き締まりまっした025.gif025.gif025.gif039.gif





場所で撮影は、小千谷の「東忠」という、着物が引き立つとっても素敵な場所でした


出来上がりがすごーく楽しみです

写真は1月25日発行のHuku Hukuでご覧下さいー








そして

5日前にウチにワンちゃんがやってきました8eef46981c36d50a5fc31bd8014ccb2d.gif


20100111153915.jpg





名前は

ナナ♀
(ウチの屋号が七右衛門なので)

2009年11月21日うまれ
(アタシと誕生日が一緒)

パピヨンの赤ちゃんです54c7de7fd4ad0a35154d2c949eac701e.gif



まだ赤ちゃんなので、1日20時間くらい寝るそうですc4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif



わが家のだいじな大事な家族になりましたa397bbbf12ba95dc4079d0e465dca825.gif



これから毎日の成長がすごく楽しみです40993fd5c104f41ecd12b4c5345734c5.gif




ではまた019.gif
こんにちはstart_20100118190915.gif

伊牟田詩織です20080903223529.gif


1月12日にHuku;Hukuの撮影してきましたぁ20091117123344.gif

長岡にある'縁'さんのかっこよくて華やかな着物着せてもらちゃいましたよ
撮影場所は阿賀野市の五十嵐邸さんと新潟市のネルソンの庭EntryImage_20100118190915.gif



さんのオーナーさんの着物の合わせ方がうますぎて、やっぱりセンスが違うなーってめっちゃ尊敬20081104144959.gifDIMG0766.gif
髪型も初めて前髪をパッツンに(ウィッグですけど)したから違和感はあったけどやっぱりプロだなぁって思ったぁ20090506062324.gif20090519104153.gif


P1060090.jpg



そして今回はなんとカップル撮影DIMG0623.gifDIMG0766.gif

でも男性モデルの方がイケメンすぎて私じゃ釣り合わないよぉProfImage.gif
って申し訳なくなっちゃいましたぁーDIMG0494.gif

みなさんごめんなさいDIMG0527.gifDIMG1276.gif



Huku Hukuの編集部の方も縁さんも皆さんとっても親切でした。
緊張したけど凄く楽しかったです。
こんないい着物着れる機会なんてめったにないからとっても嬉しかったなEntryImage_20100118190915.gifDIMG0533.gif


皆さん是非次号のHuku Huku見てくださぁい20100101140419.gif

私もどんな出来上がりになってるかかなーり不安だけど楽しみにしてるとこです20100108113324.gif
